ここから本文です

ドイツ車はドイツの車だけあって、寒さに強いと聞いた事があるような気がしますが…...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3119:42:46

ドイツ車はドイツの車だけあって、寒さに強いと聞いた事があるような気がしますが…。
今日のような寒い日に、エアコンの設定温度が21℃で、車内はポカポカとても温かいというのは、夏は大丈夫なのか?

閲覧数:
845
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3123:02:28

15年BMWに乗っています。
今が2台目です。
前の車は、冬は流石に快適でしたが、夏にはちょっと暑く感じました。
でも、夏だからといって何もトラブルはありませんでしたね。

4年前に乗り換えた今の車は冬はもちろん、夏も快適です。
もちろん、季節的なトラブル・不都合は皆無ですよ。

他のドイツ車のことは分かりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3119:50:24

スウェーデン車ですが、28~29℃にしていていも
な~んか、涼しい風しか出てきません。

これは、お乗りの人が寒さに強いからでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/3119:50:11

確かに、・・・夏の暑さはドイツ車にとってきついですね!
ドイツの一番あったかいミュンヘンでも北海道より寒いらしいですからね。
ドイツ車の故障の多くの要因は日本の暑さと湿気の多さといわれています。

※私のBMWは不思議と冬に壊れます。???

アバター

ID非公開さん

2004/12/3119:46:19

ご質問の意味が分からんですが
夏はエアコンが効いているので何の問題もありませんが・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/3119:45:28

夏は今一、国産より落ちる!BMW


_______________________