ここから本文です

48歳男です、ドライバーのヘッドスピードが45~47です、一般的に速い方でし...

アバター

ID非公開さん

2020/6/709:30:32

48歳男です、ドライバーのヘッドスピードが45~47です、一般的に速い方でしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2020/6/709:36:16

HS40越えれば、速いほうです。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtn********さん

2020/6/710:25:17

58歳 です。・・・・・・・・

58歳 です。・・・・・・・・

lie********さん

編集あり2020/6/710:21:04

早い方です。

が、50過ぎたら誰でも徐々に落ちてきますからそのままボール初速が下がらないようスイングに工夫を始めるべき時期かもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/6/709:53:18

スポーツ歴「種目」体格にもよりますが。。。
①スポーツ経験ある48歳なら普通?
②真面目に仕事するサラリーマンなら、
。。。速い方だと思います。

2020/6/709:45:20

黄金聖闘士なみです

qqt********さん

2020/6/709:45:00

早いよ〜
昨日測ったらMAX46.7だったわ(フェアウェイキープ分)

でも見れるならボール初速の方が大事だよ〜

シャフトをチョイ長くすれば1〜2はすぐだしね