ここから本文です

安田記念2020アーモンドアイ勝ちますか?

pan********さん

2020/6/713:23:32

安田記念2020アーモンドアイ勝ちますか?

閲覧数:
38
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/715:34:34

数が増えたとはいえ、G1最多勝記録更新、そんなに簡単ではないと思います。
勝負付けが済んでいない4歳2頭
ダノンキングリー
グランアレグリア
逆転あるとすれば、この2頭ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2020/6/7 21:52:03

グランアレグリア強かったですね‼️

「安田記念 2020」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ほまれさん

2020/6/714:23:13

負けます。

toh********さん

2020/6/713:48:50

1.5~2馬身ほど 差をつけて勝つと見る。

ht0********さん

2020/6/713:39:37

3着と予想します!

2020/6/713:38:38

当たり前に勝ちます!( ̄- ̄)ゞ