韓国市場のアパレル仕入れについてご存知の方教えてください。

海外35,447閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ソウルに住んでいる韓国人のキム(34歳)と申します。 現在、韓日貿易関係(車関係)の会社で仕事をしており、 輸出/輸入の流れなどは詳しいです。この経験を活かし、 小生も近い将来は自分の商売(円高現象の為、韓国からの輸出)を 考えていますので、韓国での仕入れ方法や卸や(高品質/低コスト) 探しなど、助けられると思います。 (東大門市場などより、直接生産工場との取引など) 韓国にいらっしゃる前、事前連絡いただければ、ご希望の情報を収集し、 ご連絡いたします。ご希望でしたら仕入れ時も、一緒にサポートできます。 もちろん、小生からのサポートは金銭を要しません。これがきっかけになり、小生にも 役に立つ為であります。ご参考:服/アクセサリ/生活用品などの仕入れ経験あり ご連絡は下記のメール先までお願い致します。 (電話番後/住所など一切した個人情報の公開可能) メールアド:kandk74@yahoo.co.jp

1人がナイス!しています

2

仕入は簡単に出来ますが、 エイジェントを探されたほうが良いですよ。 個人で、すべてを行うと結構大変です。 日本のようにスムーズにはいきません。 しかしエージェントがしっかりしていれば、80%は大丈夫です。 (でも20%は不安です) 意外と、日本へ入れると経費は掛かりますね。 不良品や数量違いなどはザラです。 売り物となると、個人の買いものとはかなり違いますので・・・

2人がナイス!しています