ここから本文です

丸井の連続CMで、最近遂に玉木宏と吹石一恵がくっつきそうなのは やっぱりあの黒...

アバター

ID非公開さん

2004/7/817:49:19

丸井の連続CMで、最近遂に玉木宏と吹石一恵がくっつきそうなのは
やっぱりあの黒ビキニが効いたんでしょうか?
CM流す順番からいって、そうとしか思えません。

閲覧数:
955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/818:19:33

たぶんあの黒ビキニにクラッときたんだと思います。
んでふたりっきりになれるチャンスを狙ってたら、お祭りで相沢紗世が気を利かせてふたりっきりにしてくれた、と。(ってか実際、玉木宏がそんなチャンスを狙うようなタイプには見えないんだけど…。虎視眈々と狙ってたら何かヤダ!)
でもあたし的には、どー見ても相沢紗世の方がカワイイと思うなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/817:50:59

浴衣のときじゃなかったっけ?
もう一人の女の気遣いが効いたのでしょ。