ここから本文です

今のは、戦闘竜だろ~~~

アバター

ID非公開さん

2004/12/3120:47:15

今のは、戦闘竜だろ~~~

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3120:48:25

少なくとも、戦闘竜ペースで、戦闘竜がコントロールしていたよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2004/12/3120:49:47

空飛ぶ

牛だっつうのっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

USI

アバター

ID非公開さん

2004/12/3120:48:21

イエローもらってたからねぇ
でも瀧本は勝ってないな。武蔵的な
主催者側の圧力を感じる


でも戦闘竜もしょっぱかったぞ。