男性に質問です。 もし付き合ってる彼女がニューハーフ(見た目は完全に女性だが男性性器がついている)だと発覚したらどうしますか?

男性に質問です。 もし付き合ってる彼女がニューハーフ(見た目は完全に女性だが男性性器がついている)だと発覚したらどうしますか?

ベストアンサー

0

肉体関係持ちたければ「『性転換』してね」でいいし、 プラトニックな関係でよければそのままでもいいでしょ。 法定婚する為の「戸籍上の性の変更」には『それ』必須ですが、 事実婚でよければ、拘らんでよし。 子供は…養子とりゃええ。 (因みに僕は既婚者なので、もし僕が独身なら…という前提。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(18件)

0

仕方ないよね。どうしようもないわけだし。 話し合いかな? ええ?って、さすがにビックリはしますね(笑)

0

え、、、即刻、撤退。わたしは恋愛対象、女性だから。 でも、まだキッス前なら、友達のままでフェードアウトかな。 好意はいつ爆発するか分からないしね。 するなら、おんなでなきゃ、あかん、です私はね

0

「だましやがったな、この”野郎”」とキレるでしょうね。

0

んー厳しいんじゃないんですかね 何が厳しいって周囲から後ろ指さされることです