新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/6/9 3:09

44回答

3回生の女子大学生です。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

スキルを高めるが良いと思います。何のために大学に入ったのか、今一度考えてみてはいかがでしょうか。遊ぶのは社会人になってからだって出来ます。しっかり勉強をしてスキルを高めて、かつ貯金をした方が良いと思います。

1

貴女みないな方は、遊び癖が付いてしまったから、スキルも何も卒業したら終わり… 貯金するってのも夜遊びするから無理でしょう?! って事はいっぱい遊ぶしか無いけど… そのお金はどうするの? 7000円は毎回飛んで行っちゃいますよねƪ(˘⌣˘)ʃ その遊び金作るためにバイトして、で、遊ぶ… 遊ぶと大学がつまらなくなる… でバイトはしたい、じゃあ休校してバイト増やして、また夜遊びに行く… まぁ頭の軽い女子大生の見本だね(ー ー;) 今は、スッパリ卒業する迄は遊ばない事。 学生の本分を忘れてませんか?? 人材人脈なんて社会人になっても出来ます。 兎に角、今は学業に専念して、大学卒業してから、遊びたければ、相席屋とかキャバクラやクラブの夜の蝶になるとかしたら? そうしたら、色んな男が寄ってくるから(ー ー;) 先ずは、学業を大切にした方が良い。 キツイ言い方したかもしれないけど、女性はその気になれば、男を利用出来るしね。 今は学業!! 大人になってもっと勉強しとけば良かったって必ずなるから。 他の回答者の一杯遊ぶとは意見が真反対でずけどね! 学ぶのも今しかない。 しかも、頭の柔らかい内に何でも詰め込める事が出来るからねf^_^;

1人がナイス!しています

0

一杯遊ぶ、です 今しかできない事を精一杯楽しむことです 大学の、その年齢の時は大人であって子供です ゆっくり大人なるのを許されている貴重な期間です 資格や自分への投資も良いのですが、手放しで遊べるのはもう今しかありませんからね