ここから本文です

浅倉大介によるユニット Iceman の曲の中で有名な曲を教えてください。

chi********さん

2009/1/2915:01:42

浅倉大介によるユニット Iceman の曲の中で有名な曲を教えてください。

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2009/1/2919:59:28

デビュー曲でドラマ(闇のパープルアイ)の主題歌になった『DARK HALF〜TOUCH YOUR DARKNESS』は知っている人も結構いるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2009/1/2921:49:19

GALAXY GANG…好きですけど、有名ではないか…。
icemanではクロダの歌声より、伊藤くんの歌声の方が惹かれてましたね…何故か。

kou********さん

2009/1/2917:06:49

Matrix、八番目の罪
が有名ですね