ここから本文です

アップルウォッチの購入を考えています。ネットで調べたらseries5までているようで...

fcn********さん

2020/6/919:04:16

アップルウォッチの購入を考えています。ネットで調べたらseries5までているようですが、series3が価格的にも安く買うべきというのを見ました。

アップルウォッチを、使ってる方、どのseriesが使いやすくおすすめですか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rlg********さん

2020/6/920:23:01

予算抑えたいなら3で十分です
余裕があり、今後2年以上使うのであれば5をオススメします。

*気になることがあれば質問ください

質問した人からのコメント

2020/6/9 21:45:14

詳しく教えていただきありがとうございました!
とても参考になりました。

「アップルウォッチ 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2020/6/920:48:01

予算ないなら Series 3 になります。
ただ、Series 4 以降は 64bit 対応になったので、ここは重要。
iOS も現在 64bit 対応アプリのみですから、長く使うなら重要な問題です。

現在、AppleStore や 家電量販店だと、Series 3 か 5 しかありません。
末尾 URL 価格.com の流通在庫を持ってる店だと今でも Series 4 は買えます。

長く使うつもりなら、Series 4 以降がオススメ。
Series 3 は 2017年モデル、Series 4 は 2018年モデル。
現行 5 は 2019年モデルですから、3 は 2世代前の 3年前のモデル。

ランニングしながら音楽聴きたいというレベルのニーズなら 3 でも良いでしょう。

Series 3 は GPS が 8GB、Cellular が 16GB。
Series 4 は 全モデル 16GB。
Series 5 は 全モデル 32GB。

アプリ入れるにしても、音楽入れるにしても、容量次第ですから。
また何より、世代が新しい方が CPU 性能が上ですから、サクサク度合いも違います。

価格.com Apple Watch 一覧 (登録日が新しい順)
https://kakaku.com/keitai/wearable-device/itemlist.aspx?pdf_ma=9&pd...