ここから本文です

金正恩の母親が横田めぐみさんとかいうのはどう考えてもデマですよね?

got********さん

2020/6/1017:01:49

金正恩の母親が横田めぐみさんとかいうのはどう考えてもデマですよね?

閲覧数:
1,836
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k73********さん

2020/6/1511:56:48

デマだと思います。
金正恩の母親は大阪出身の在日さんだったと聞いています。

「金正恩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポニーさん

2020/6/1621:44:39

与正の母なら可能性がありそうですが、トランプに核実験をしない代わりに教えてるとか、トランプから安部ちゃんに教えてるから捜査に消極的とか、横田夫婦に教えてるから探さなくなったとか、安心して死んだとか不思議です

事実無根なる、全くのデマです。
どう考えたって、親子なわけがない。

shn********さん

2020/6/1018:22:04

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/1017:06:43

考えるまでもないことです

被害者家族の心情を無視した、心ないデマ