ここから本文です

「樹」で1文字の名前の子がいたら、どういう読み方が多いでしょうか?

京ちゃん1978さん

2009/1/2921:02:21

「樹」で1文字の名前の子がいたら、どういう読み方が多いでしょうか?

閲覧数:
24,127
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2009/1/2921:03:54

ぱっと思いつくのは 「いつき」 です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2009/1/3009:33:24

知り合いでこの漢字の子が二人いますが、
[いつき]と[みき]と読みます。

lov********さん

2009/1/2922:33:36

私の友達の今、四歳の男の子が「樹」と漢字人文字で「タツキ」と読みますよ。

tre********さん

2009/1/2922:03:54

「たつき」はどうですか?

one********さん

2009/1/2921:11:44

普通は「いつき」でしょう。

pak********さん

2009/1/2921:04:58

今は珍しい名前が多いのでわかりにくいですが、普通に読んだら

いつき

かなーと思います。