ここから本文です

とある大手消費者金融の毎月の返済方法は職場からその消費者金融の無人店舗が近い...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1115:43:43

とある大手消費者金融の毎月の返済方法は職場からその消費者金融の無人店舗が近いのでそこで返済していますが仕事の関係で中々いけなくなる可能性があります

自分が契約している消費者金融に確認したら消費者金融のアプリをダウンロードしてインターネットで返済可能でありほぼ24時間返済可能と言われました
返済方法を変えたら消費者金融から何かしら警戒されたりしないですかね?
もちろん今まで期日に遅れたことはありません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/6/1117:03:15

ATM返済よりもPCやスマホアプリからの返済のほうが手間がかからなく何時でも返済出来るので楽ですよ・・返済方法を変えたからと言って警戒なんてされませんよ。警戒するくらいなら教えてなんてくれないでしょうし、そのほうがあなたも手間がかからなくて良いと考え教えてくれたのでしょうからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる