ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスって蚊が媒介することあるんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1117:38:27

コロナウイルスって蚊が媒介することあるんでしょうか。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/6/1117:53:46

まだ不明ですが、おそらくしなさそうです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200524-00179254/

「コロナ 蚊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/6/1117:39:09

蚊は媒介しません。