ここから本文です

ナチス・ドイツは当時ディープステートと闘っていたというのは本当でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1118:13:53

ナチス・ドイツは当時ディープステートと闘っていたというのは本当でしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2020/6/1300:14:41

フリーメイソン(ユダヤ教徒)が世界を牛耳っており、倒さない限りは真の世界は実現しないと言う思想を持っていたのは事実なようで、当時、日本の朝日新聞にも掲載されているようです。
だから、ナチス(の様なもの)は絶対いつか復活すると敗戦濃厚時に言っていたようですね?
国立図書館で調べれば当時の朝日新聞に載っているとネットで書かれていたので事実かもしれませんね。
私も自分で調べたわけではないので分かりませんが…
最近では、この世は仮想現実かもしれないと言う科学者が本気で居るくらいなようですから、それがもし本当だとしたら、単純にプログラマーが黒幕ということになりますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/1222:53:03

単なる都市伝説です。
強いて言えば、今のアメリカもその噂が存在します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる