ロードバイクの購入を考えている、初心者です、GIANTのリボルト2、FELT,ブローム60、MERIDA、SILEX100この中でお勧め、はどれでしょう、いずれも、グラベルロードバイクのエントリーモデルで13万前後です、60半ばの

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の質問に多くの方々に回答をいただきありがとうございました、REVOLTかBROAMに絞り込み、お店で相談した所、REVOLTはレース向きで前傾姿勢になり 初心者向けではないとの説明を受け、BROAM40に決めましたBROAM40だとグレードアップがしやすいとの事で自信がつけばグレードアップしたいと思います、ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

ブランドチョイスは、完璧です。コスパの良いメーカーでありどれを選ぶかは、好みでしょう。 購入ショップは、通える範囲で 腕のが良いショップで!!

0

辛口でいきます あなたの場合 ・60歳 ・10km ・坂9割 10kmなんかをロードで走る意味はない 田舎の女子高生なんか多分15kmぐらい平気でママチャリで学校まで通ってますよ ってことで、ロードバイクほしいってことなら、クロスバイクで十分 でも、イオンとか量販店のルック車ではないものを選んだ方がいい そういうアドバイスになります

0

とりあえずは近所で扱いあるか聞いてからかな? ただ、日本国内でグラベルロードが必要な状況って、林道か酷道クラスでないとありませんよ。 ほぼ国内だとクロスバイクかロードで事足ります。

0

近くのスポーツバイクショップで聞いてみるのが良いですよ。取り扱いが無ければ入手できませんし。