ID非公開

2020/6/13 10:45

55回答

夫が銃音や爆発音の激しいゲームを赤ちゃんがいる部屋でします。 0才児の息子を狭い家で育てています。 もともとゲームが好きな夫なのですが、最近戦闘するようなゲームにはまり、平日は19~0

夫が銃音や爆発音の激しいゲームを赤ちゃんがいる部屋でします。 0才児の息子を狭い家で育てています。 もともとゲームが好きな夫なのですが、最近戦闘するようなゲームにはまり、平日は19~0 時のあいだ休日は一日中、爆発音や銃声が部屋できこえます。 音が赤ちゃんにとても影響をあたえると聞いたことがあるので これがストレスになったり、爆発音や銃声が好きな大人に育ったらよくないなと思います。 考えすぎでしょうか。また、赤ちゃんに与える影響についても知りたいです。

ベストアンサー

0

うちの子供は、実銃を所持してる私に付き合って射撃場によく行きますが、特に何も無いですけど?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

別に大丈夫かと… 人を罵るような言葉や暴力的な映像を延々と見せるとかでなければ

0

やはり、夫も問題だけど、赤ちゃんの教育の為にも、 夜間、大声で悶えるのも止めた方がいいね。 近所迷惑だし…

ジョンレノンはこう言っていたよ。 「なすがままに」 子供の教育に関して、親の自然な姿を見せる事が、 子供の為に良いらしいよ。 取り繕った不自然な姿を子供に見せる事の方が良くないらしいよ。

0

旦那さんにイヤホンをつけることを進めては? 質問者さんのほしい回答とは違くてごめんなさい。

1

赤ちゃんのうちはうるさい方が眠りやすい(胎内はうるさかったため)ので煩くてもいい大丈夫ですが、 ヘッドフォンをしてもらえばいいのでは?

1人がナイス!しています