ID非公開

2020/6/13 10:49

88回答

一番好きな女性声優は誰ですか? 1 堀江由衣 2 水樹奈々 3 水瀬いのり 4 その他

一番好きな女性声優は誰ですか? 1 堀江由衣 2 水樹奈々 3 水瀬いのり 4 その他

補足

好きな理由を教えてください、

声優48閲覧

2人が共感しています

その他の回答(7件)

2

2 水樹奈々さん です。 理由→歌手としても声優としてもパワフルで素敵です!

2人がナイス!しています

2

内田真礼さんです 声も、顔も可愛くて好きです。 「声優と夜遊び」で下野紘さんのダミヘボイスを聞いた時のリアクションと、その後に私たちヲタクの言いたいことを全部言ってくれるところも大好きです。 毎日内田真礼さんになりたいと思いますね…

2

水樹奈々さん。 声が好きで見た目もタイプです。 演じているキャラを好きになる事も多く、歌手としても「声優初となる○○」と云う沢山の偉業を達成し、声優の地位向上を高めた一人として尊敬もしています。

2

早見沙織さん。 上品な声が好き。聞いてて耳が心地良い。 歌も別格に上手い。 しゅごいすこ。

2

水樹奈々さんです。 私の好きなアニメやゲームで 声優として歌手として活躍していて 感動を与えてくれているからです。