ここから本文です

KISSのジーン・シモンズはどうやって血を吐いてるんですか?

bea********さん

2009/1/3008:21:01

KISSのジーン・シモンズはどうやって血を吐いてるんですか?

閲覧数:
2,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpr********さん

2009/1/3011:34:29

血のりと呼ばれる偽物の血(血の色に染めた液体)、をライヴ中に観客に分からないように上手く口に含んで吐いています。

質問した人からのコメント

2009/2/3 08:07:15

驚く なるほど、うまいことやってるんですね!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

2009/1/3011:42:49

舌を抜いてやってます(嘘です!)。

血ノリをクチに含んで少しづつ出してんぢゃね?

God of Thunderでしか観た事ないので「新バージョン」などがあったら分かりません。