ID非公開

2020/6/14 18:20

22回答

ウルフ250に乗っています。 末長く付き合いたいため、クラッチプレートを手に入れたいのですが、RGV250γのプレートなら新品が手に入るようなのですが、ウルフ250との互換性はありますか?

ウルフ250に乗っています。 末長く付き合いたいため、クラッチプレートを手に入れたいのですが、RGV250γのプレートなら新品が手に入るようなのですが、ウルフ250との互換性はありますか?

カスタマイズ | 車検、メンテナンス27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

互換性あります。エンジンそのものは同じです。またこの系統のエンジンなら腰上の部品が品薄になってきていますので腰上一式は機会を見て集めておくと良いです。2ストは腰上腰下いずれも要注意ですがまずは腰上の備えだけでも持っておくと安心です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/14 20:10

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

あるんじゃね?知らんけど。 自分で調べましょうよそれくらい(笑) あ、BAよろしくです。コイン欲しいんで。