ここから本文です

1.なぜ宝塚の95期はあんなに中がいいんですか?! 2.礼真琴さんが舞台で大切にし...

らんらんさん

2020/6/2208:00:02

1.なぜ宝塚の95期はあんなに中がいいんですか?!
2.礼真琴さんが舞台で大切にしていること(どこかに書かれていた、放送されていた、話されていたこと)を教えてください。

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cut********さん

2020/6/2211:33:25

①絆があるから。
②どんな役のどんな歌も歌えるようにすること。何があっても台詞を聞き取ってもらえるようにすること。お客様を大切にしている。

質問した人からのコメント

2020/6/22 17:43:23

ありがとうございます。絆って大事ですね…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/6/2212:53:59

そうかなぁ。いい意味で線香花火ばちばちに思うけれど。
特に最近のカレーとマイティ。