私立恵比寿中学のファミリーコンプレックスのコールを教えてください。お願いします。

私立恵比寿中学のファミリーコンプレックスのコールを教えてください。お願いします。

ベストアンサー

0

私も曖昧に理解してるので、把握しているところだけ回答します。 曲の途中にメンバー1人1人のソロパートがあります。 そのパートにはメンバーそれぞれの名前が入っているので 歌詞にかぶせて名前のコールをします。 【安本】疲れて休もうと思ったこともあったけど >「休もうと」のところで"やすもと" 【真山】ま、山あり谷ありかってひとりごと零しながら >「ま、山」のところで"まやま" 「谷ありか」のところで"りか" 【星名】頭の中で何度もシュミレーションしたんだよ >「シュミレー」のところで"みれい" 【小林】ここから見える景色は家宝にするね >「家宝」のところで"かほ" 【柏木】綴られた歌詞はギターにのせて響け >「歌詞はギター」のところで"かしわぎ" 【中山】あなたは私の虜 >「虜」のところで"りこ" こんな感じです。ここのコールはとても盛り上がります。 あとはコールではないですが、サビ部分では振りコピをしてる方が多い印象です。 分かりにくい文章で申し訳ないですが、これで回答とさせていただきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!