ここから本文です

群馬県の高崎問屋町駅周辺と伊勢崎駅周辺ならどっちの方が住みやすいと思いますか?

bnh********さん

2020/6/1621:20:50

群馬県の高崎問屋町駅周辺と伊勢崎駅周辺ならどっちの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/1900:21:18

意外と問屋町かな?
高崎駅から一駅なので都内に出るのも結構便利です。

質問した人からのコメント

2020/6/20 18:09:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2020/6/1700:11:26

伊勢崎です。

高崎問屋町って、読んで字の如くの街ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/1623:20:38

伊勢崎駅周辺