ここから本文です

医療脱毛、リゼがレジーナで迷っています。 特に気になっていることとしては、以...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1700:12:23

医療脱毛、リゼがレジーナで迷っています。
特に気になっていることとしては、以下の2点です。

1.レジーナクリニックは一応有効期限1年となっているが予約はとれるのか?

2.産毛にも効果

があるのはアレキサンドライトレーザーよりダイオードレーザー、
蓄熱式より熱破壊式の方が効果がある
というようなことを聞いたので、熱破壊式のダイオードレーザーがあるリゼの方がいい?

私の場合、リゼで学割が使えるので、
全身+VIOをしようとするとレジーナよりリゼのほうが安くなります。
もっと安くするならレジーナで全身脱毛をして、リゼでVIOをするという方法がありますが、2ヶ所通うのは面倒なので、レジーナの全身脱毛の効果がそれほどでもないならリゼで全部やろうかなと思っているところです。
医療脱毛詳しい方や経験者の方、アドバイスお願いします!

補足あともう1つ疑問なんですが、リゼは三種類のマシンを使い分けながらやっていくと説明されてますが、体はメディオスターとか固定されてるという口コミも見ました。実際どうなんでしょうか…?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qia********さん

2020/6/2400:36:26

私は最近リゼで5回コースが終わったのですが蓄熱式の機械が合わなかったのかあまり変化が見られませんでした。なので今は熱破壊式で照射をしてくれるクリニックに通おうかと検討しています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/24 04:04:27

やはり体は蓄熱式になるのが濃厚ですね…
保証が手厚いところはすごくいいなと思ったのですが(>_<)
貴重な情報ありがとうございます!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる