ディープインパクト産駒の中で

ディープインパクト産駒の中で ベスト5を選ぶとすれば 何を挙げますか?

競馬96閲覧

ベストアンサー

0

ジェンティルドンナ コントレイル サトノダイヤモンド ダノンプレミアム フィエールマン ジェンティルドンナ、コントレイルは言うまでもなく。 サトノダイヤモンドは牡馬の産駒では唯一の有馬記念勝ち馬。 ダノンプレミアムはGI勝ちこそ一勝だが、ディープ牡馬の中では古馬になっても安定感があり、コントレイル以前では牡馬の最高傑作だと思ってます。 フィエールマンは、ディープ牡馬唯一の古馬GI2勝。他の馬とはタイプが違うステイヤー。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(9件)

0

1位:キズナ 2位:ディープブリランテ 3位:リアルインパクト 4位:トーセンホマレボシ 5位:ヴァンセンヌ

0

コントレイル ジェンティルドンナ 1位と2位は、この2頭で完全に確定でしょう。ただ現在ならジェンティルドンナかな。最終的にはこうなるはず エイシンヒカリ 3位は、少し脆いけどそれでも強い時は、鬼のように強い フィエールマン サトノダイヤモンド この2頭は、イマイチだけど実績的に外せない

0

ジェンティルドンナ サトノダイヤモンド レッドキングダム ショウナンパンドラ フィエールマン ディープ産駒唯一の障害GⅠ馬レッドキングダムは入れたいです コントレイルはまだ入れるには早いかなと

0

コントレイル キズナ ワグネリアン マカヒキ ディープブリランテ 以上、ダービー馬でした!