ID非公開

2020/6/17 12:29

44回答

メルカリはまだマスクの出品禁止ですか?

メルカリはまだマスクの出品禁止ですか? ユニクロのエアリズムマスクを購入したいのですが。。

メルカリ504閲覧

ベストアンサー

0

メルカリからのニュースなどを見て分かるように出品禁止です。 ネットショップなどで探されてはいかがでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:6/22 7:12

その他の回答(3件)

0

まだと言うか、ずっと出品禁止だと思います。

1

なかなか難しいですよね。。私もサイズ感が分からなくて全サイズ買ったんですが、結局Sはいらないとなり。甥っ子にいらないか打診したけどいらないと言われ。。別に儲けたいとかじゃないんで定価でいいんですが、メルカリもオークションもあげるのをはばかられてて、うーんと思ってます。いらないものを出せるのが利点なのに、色々本末転倒になってて、売りたいのに売れないジレンマもあります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/21 7:02

ありがとうございます。開封してなければ返品出来ますよ^ ^