ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの完全終息は2021年の春辺りでしょうか?

sma********さん

2020/6/1721:41:23

コロナの完全終息は2021年の春辺りでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中丸栄さん

2020/6/1721:59:41

終息はありません。インフルエンザと同じです。新型コロナウイルスには、まだワクチンがありません。ワクチンができれば、今の状態とは違います、インフルエンザと同じ扱いになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/6/1721:50:37

その頃にはワクチンもできるでしょうから

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/1721:47:00

そうなると良いのですが・・・ その頃でも、南米とか外国では未だ何処かで残っているような気がします。

k_g********さん

2020/6/1721:45:50

誰にもわかりません。