ここから本文です

高卒職歴なし24歳はどれくらい終わってますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/1814:46:57

高卒職歴なし24歳はどれくらい終わってますか?

今まで実家に寄生してゲームしかしてこなかったです

閲覧数:
1,569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2020/6/1815:01:47

まだ始まっていないですよ。

ここに質問したと言うことは、そろそろヤバいかもと思ったからではないですか?

そう思えたのなら、大丈夫だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/1815:10:11

    始まっていないんですか?
    そろそろヤバイと思ってきたところです
    周りはいろんな道に進み出しているのに自分はゲームだけをしているので不安になってきました

  • その他の返信(3件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(601,424件)

2021新卒 社員講師 高・高卒
  • 増田塾 京都校
  • 新卒採用
  • 月給25万円〜
  • 京都府京都市下京区
塾ワーク
一般事務(短大・高卒者採用枠)
  • 島田市役所
  • 正社員
  • 月給15.4万円〜17.1万円
  • 静岡県島田市
DOMO!NET
パチンコ店 ホールスタッフ 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,875円
  • 愛知県江南市
株式会社アルファスタッフ
非常勤講師 中・高・高卒 演習指導
  • 城南予備校DUO 立川校
  • パート・アルバイト
  • 時給2,625円〜
  • 東京都立川市柴崎町
塾ワーク
土木技術(短大・高卒者採用枠)
  • 島田市役所
  • 正社員
  • 月給15.4万円〜17.1万円
  • 静岡県島田市
DOMO!NET
高卒者OKのトップスタイリスト(資格取得支援制度)
  • claro un(クラーロアン)
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜
  • 静岡県裾野市佐野
DOMO!NET
非常勤講師 中・高・高卒 個別指導
  • 城南予備校DUO 吉祥寺校
  • パート・アルバイト
  • 時給2,625円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町
塾ワーク
非常勤講師 中・高・高卒 集団・個別指導
  • トフルゼミナール 藤沢校
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 神奈川県藤沢市南藤沢
塾ワーク
2021新卒 社員講師 高・高卒
  • 増田塾 船橋校
  • 新卒採用
  • 月給25万円〜
  • 千葉県船橋市湊町
塾ワーク
パチンコ店 ホールスタッフ 中卒・高卒積極採用中
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,875円
  • 愛知県東浦町緒川(大字)
株式会社アルファスタッフ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/6/1815:10:24

何でもいいから働きなさい。牛丼屋は常に募集してる。
贅沢を言っている場合では。ない
何でもいいから職を持ちましょう。
24歳ならまだやり直せる。44歳になるともうおしまいですよ。

2020/6/1814:48:42

人生80年として30%終わっています
残り70%あるともいいます