土屋太鳳さんが嫌われているという記事をよく目にします。

俳優、女優592閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

元々ごく普通の子だった所に、変なアゲ記事がぞくぞくと出たが故、細かく見る人が増えて、その違和感故に嫌われたのだと思います。傘の件はしない方が賢明だと思いました。ある意味、人の私物なので。。マスコミ関係より

3人がナイス!しています

5

土屋太鳳ちゃんに批判されるような落ち度は一切ありません❗️ 一部の、【人間の器がアリの尻の穴より小さい奴】があざとい、ぶりっこなどと勝手に決めつけ嫌ってるだけです❗️

5

頑張りすぎてるとこがウザいと思われるのでは? 声も作ってるって幼なじみの俳優にばらされてたし腹黒そうな感じするんです。 広瀬すずなんかは勝ち気な性格隠してなくてある意味純粋だと思いますね。

5

顔とか、そういう見た目というより、他の方も書いていて同じコメントになってしまいますが、傘の件です。他の女優さん達もいるのに、自分が傘をたたんでかたずけた。その時の共演者が、そんな事しなくていいよって言ったら(やりたいから)と返答。 そういう事をしたら他の女優さん達が、また気を使ってしまいますね。立つ瀬ないというか。 本当に気のまわる女性ならこういう行動はしないです。他の女優さんの事も考えて。 声も作り声だとしたら、あれではイメージが余計に悪くなりますね。