ここから本文です

東京都北区にお住まいの方へ。 給付金は貰えましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/1816:46:06

東京都北区にお住まいの方へ。
給付金は貰えましたか?

私は5月20日に申請書を送ったのですが、担当課の受付日がなんと日曜日の6月14日になっています。
役所がかなりしんどいことになっているのは想像に難くないですが。
オンラインでの確認では6月18日現在でも「内容確認中」のままです。

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksa********さん

2020/6/2218:00:04

東京都北区在住です。

私は書類が5月27日に届き 5月29日に送付し、
担当課の受付日は6月11日となってます。
もちろん、今日時点で内容確認中です。

どのような順序で処理が行われて
いるんですかね。

役所もバタバタでしょうから、
申請書送付から給付まで
一ヶ月以上は我慢ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2020/6/2214:13:04

同じ北区に住む同僚達の何人かは先週届いてるとの事ですが、私はまだ頂いてはないです。

fumito1006さん

2020/6/2016:06:02

区民です。浦和地区ですがまだもらっていません。(周りはもらっている人も少なからずいます)