ここから本文です

K-1の新しい解説者は誰が良いと思いますか? 石○館長が表舞台から退いて、解説者...

アバター

ID非公開さん

2004/7/820:02:43

K-1の新しい解説者は誰が良いと思いますか?
石○館長が表舞台から退いて、解説者が素人たちになりました。
彼らは精神論とか当たり前の解説しか言いません。

他に的確に解説できる方いますかね?

私は平直行さんや佐竹さんにやってもらいたいです。
佐竹さんは辞めた身なのでやりにくいかもしれませんが・・・。

閲覧数:
234
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/820:12:05

やはりその道で実際に闘った人じゃないと
言ってる事に説得力がないので
角田氏で良いのではないでしょうか。
しゃべりもうまいし。
他にはしゃべりをかんがえると適任は見当たりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/820:13:19

佐竹さんは駄目です!石○館長などの暴露本を出したため。

アバター

ID非公開さん

2004/7/820:11:35

極真の松井館長なんかいいんじゃ
ないですか。あとは梶原一騎の弟
名前忘れましたけど。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/820:08:25

 そうですねぇ、確かにアテネオリンピック野球日本代表監督の長男は要らないと思います。
 角ちゃんにやってほしいね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/820:06:57

石○館長が獄中から謎のマスクマン解説者ミスターIとして
登場!

アバター

ID非公開さん

2004/7/820:06:18

沢村忠なんか適任だと思うな。サプライズもあるし。
あの人をもう一度陽の当たる場所へ出して頂きたい。