ここから本文です

カープファンの応援。

ond********さん

2009/1/3103:28:59

カープファンの応援。

カープファンの応援ってかなり熱いですよね?

閲覧数:
681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2009/2/102:09:36

暑いですね。
外野自由席は暑いです。
行くたびに日焼けしてしまいます。

ああ…もちろん熱いですよ。
あのスクワット。
単純であって、伝播していく。
特にカープファンじゃなくても
外野席に連れて行かれれば、
いつしかスクワットに加わってる。
歌とか振りとか覚えなくても
選手の名前を叫んで立ったり座ったりするだけで
応援と球場に一体化して、
さらにストレス発散になる。
チャンスになればさらにヒートアップ!
もちろん、それを先導する応援団の存在。

ただ、新球場になると鳴りものなどは
パフォーマンスシートのみになるので
今までのような応援ができるかどうか心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ini********さん

2009/1/3108:34:52

熱いですね。

広島市民球場に行った時に見ましたが凄かったです。

トランペットや太鼓などの音も凄いのですが,ファンの赤いユニフォームやタオルが赤いので,球場が赤く染まっていて「空気も赤いのでは?」と思ってしまいました。