ここから本文です

俳優の清原翔さんはどうなってる? 27歳の脳出血って

gak********さん

2020/6/1906:42:08

俳優の清原翔さんはどうなってる?
27歳の脳出血って

閲覧数:
2,356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺんぎんさん

2020/6/1911:00:46

若い人の場合、症例は少ないようで、脳出血患者の2%と言います。高齢者の脳出血は血管が脆くなって出血するのでしょうが、若い人のばあいは、血管の奇形というか、元々危ない部分があったことによる場合がほとんどといいます。

「清原翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2020/6/1920:56:46

若くして脳出血になるのは、先天的な問題があるケースがほとんどです。
無事に復帰して欲しいですね。

pwd********さん

2020/6/1907:47:23

若い人の場合はAVM(脳動静脈奇形)が原因の事が多いです。

ハナモモさん

2020/6/1906:51:45

子供でもあります。