ここから本文です

私(34)の通った中学校は、ブルマを穿いて体育の授業を受けてました。快適な穿き心...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1907:20:04

私(34)の通った中学校は、ブルマを穿いて体育の授業を受けてました。快適な穿き心地が好きでした。でも、高校に入ってからは、ハーパンにかわってしまい。穿き心地が悪く残念に思った私は、それから、20年間家にいる

時はブルマ姿で過ごしてます。最近、男性と交際を始めましたが、このことは内緒にしてます。知られたら嫌われる気がして、でも、この生活スタイルは続けたいのですが、どうすれば良いのか悩んでます。

閲覧数:
665
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/6/1920:17:03

動きやすさではブルマの方が優れていますよね。。。

でも、あの露出感は半端ではありません。。。

私もブルマ移行世代ですが、体育の時間は小学校だけで、中学、高校はハーパンでした。

大学の部活で、三年生の夏休みから三軍降格のペナルティとして、昔中等部で使っていたスクールブルマを穿かされて練習させられました。。。

すでにブルマ全廃の時代になっていたので、物凄く屈辱的で恥ずかしかったです。。。

カレにこの話をしたら、頑張った証だから良いじゃないか、と励まされると同時に、当時を再現してみるように言われました。

今では昔の屈辱的な部活を再現して、カレと楽しんでいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/1920:24:31

    深い傷をおわれたようで、可哀想に、何か辛い思いをされたようですね。でも、今はポジティブに楽しまれているなら安心しました。でも、今でも癒えない傷がお有りのようで、よろしかったら、お話いただけないでしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/26 12:49:02

サツキのこと尊敬しました。よく耐えましたね、続きも伺いたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

由香さん

2020/6/2121:53:27

私もブルマー穿いているのが快適で今もブルマー穿いてますよ。
好きでブルマー穿いているならそのまま穿いていればいいと思います。

そよかさん

2020/6/2004:44:37

嫌われることはないと思います!
私もそうしたいところですが(笑)、夏でもクーラーのもと冷えるし、子供ができてしまうと恥ずかしさもあって、なかなかできないです。

son********さん

2020/6/1920:17:56

男性のほとんどはブルマが好きなので、嫌われることはないでしょう。

2020/6/1907:48:45

ウッソーそんなの穿きたがる女性はいません。

2020/6/1907:45:15

ブルマなんていまでもあるんですね、それに驚きました。家のなかではそれでもいいと思いますが、外では無理ですね、彼もかなり引くと思いますよ、早く卒業して正常な服装に戻るべきです。