ここから本文です

フワちゃんって立川高校という偏差値70の高校なのに東洋大学卒ってどうしてなんで...

のりたまさん

2020/6/1910:28:15

フワちゃんって立川高校という偏差値70の高校なのに東洋大学卒ってどうしてなんですかね?

補足都内で偏差値70もある高校なら最低でもMARCHに入れると思います

閲覧数:
1,715
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2020/6/1914:14:45

地頭が良いので、都立高校の入試問題レベルはサクッと解けちゃうんでしょう。
立川高校レベルでも、受験勉強にあまり励まなければ、成績下位層は日東駒専になる人も少なくはありません。
男子だと浪人するので現役で日東駒専は少ないけど、女子は浪人せずに現役で合格した大学に進学する人が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/6/2203:13:53

別に不思議ではないかと…

kur********さん

2020/6/2118:08:51

偏差値70から東洋はかなり珍しいでしょうね。早慶、マーチの滑り止めで東洋に合格したのかな

yqy********さん

2020/6/2002:05:05

ネットで調べるとどこのサイトも立川高校と謳ってますが、立川高校ではないですよ笑

apk********さん

2020/6/2001:48:09

偏差値65ぐらいの高校から浪人して日大や大東もいるんで大丈夫です。

boq********さん

2020/6/2000:40:59

フワちゃんは立川高校の定時制で偏差値30代です。