ここから本文です

虹プロジェクトのミイヒちゃんについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1912:53:24

虹プロジェクトのミイヒちゃんについてです。

虹プロジェクトにハマっています。
友人らとデビューメンバーを予想したり、推しは誰かと話したりするのも楽しいです。
私の推しはマコ マヤ マユカ アヤカ ミイヒの5人です。
ミイヒちゃんは実力もあるしルックスもかわいいし、絶対にデビューして欲しいと思っています。
ですが!推しなのになんか引っかかっていて、少し好きじゃないんです。でもやっぱ好き。
自分でも意味不明なのですが、完璧すぎるところが応援しがいが無いと思うのかもしれません。
ミイヒちゃんはどう転んだって合格でしょ?みたいな。
あと鼻の穴かも。そこも個性だけどね。

わかる人いないかなぁ~

閲覧数:
892
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th_********さん

2020/6/2300:59:50

これはあくまで私の主観です。
彼女は東京のオーディションから歌もダンスも高評価で、韓国の個人レベルテストも1位で完全に自信を持っていたと思います。そして自分が可愛いこともわかっていて、周りより上だと思っていたんじゃないかな。
ノムノムの時、始まる前にこの3人で1位から3位までに入ろうねと言ってましたが、ミイヒの中ではもちろん自分が1位の前提だったと思います。
最終ミッションの時も評価は良くありませんでしたが、楽しんでやれば誰もあなたに勝てる人はいませんと言われたあとの笑顔が、やっぱりそうでしょ?私が一番でしょ!みたいな感じの笑顔だなと思ってしまいました。
なんとなくそんなところが見えるし、質問者様のおっしゃる通りミイヒは評価に関わらずデビューできると思っているので私は他の子を応援しています。
てすが15歳という年齢であの歌の実力、異国で頑張ろうと努力している所は素晴らしいと思います。
デビューまでは競争ですし、デビューしてからも苦労がたくさんあると思いますので、勝ち気で自信があることは悪いことではないと思います。
私が苦手なだけです。

「虹プロジェクト デビューメンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lei********さん

2020/6/1913:44:35

なんとなく分かるような気がします。

なんとしてもミイヒをデビューメンバーに入れたいという強い思いが見えるような気がして、本人の実力がちゃんとあるのに、好みで決めているような...

じゃあ他の好みじゃない子たちは、輝ける場所(メンバー構成とか曲選びとか)をもらえないにくいんじゃないかなとか。

でもそれでも実力を発揮する子がデビューできるのかな?と思うと私はプロデューサーでもなんでもないから分からないし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/6/1913:32:57

餅ゴリに優遇されすぎてるからですかね(;'∀')
あと鼻の穴も分かります