ここから本文です

三密を避けられる体育祭の競技は何かないでしょうか。

fum********さん

2020/6/1916:45:34

三密を避けられる体育祭の競技は何かないでしょうか。

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2020/6/2018:26:24

は、は、走り幅跳びっ!

質問した人からのコメント

2020/6/26 07:13:29

素敵な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/6/1918:19:52

マラソンって集団走になったら密じゃね?
密接、密集に当てはまると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/6/1916:51:19