ここから本文です

「かくしごと」最終話を見ました このあと、後藤先生はどうなると思いますか? ...

kpx********さん

2020/6/1920:26:52

「かくしごと」最終話を見ました
このあと、後藤先生はどうなると思いますか?
漫画家に復帰できませんでしょうか?

あんなに漫画を楽しそうに描いてて、しかも週刊誌の記事がなければ描けなくならなかったし、才能もあったと思う
天職だった漫画家に戻れないのはかわいそうだと思う

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2020/6/2015:51:25

ラスト、十丸院と新作についての打ち合わせをしていたのを見逃しましたか?描く気も戻って、漫画家復帰したって事なんですが。

「かくしごと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

barrel roll.さん

2020/6/1920:57:19

姫の何かの一言で復帰すると思う。(個人的見解です。)

いいアニメでした(✿。。)