ここから本文です

米津玄師の「Lemon」になんか

アバター

ID非公開さん

2020/6/1921:39:42

米津玄師の「Lemon」になんか

よくわからん子供の声入ってますよね?

あれは一体なんですか?

閲覧数:
1,403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

odinさん

2020/6/1921:54:09

『ウェ』という音のことなら
人の声のサンプリングだそうですよ。

http://kenshi-yonezu.com/%E7%B1%B3%E6%B4%A5%E7%8E%84%E5%B8%AB%E3%80...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnw********さん

2020/6/1921:41:47

うぇっですか?