ここから本文です

歯のホワイトニングについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2003:49:06

歯のホワイトニングについて質問です。

市販のものと、歯医者で行うのだと、どちらの方がいいんですか??

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2020/6/2003:51:12

歯医者に決まってます。市販のものは気休め程度です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2004:17:06

    回答ありがとうございます。
    歯医者の、家でもケアをするものと、歯医者に行ってケアするものは、どちらのがいいのでしょうか。

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ユズさん

2020/6/2003:52:20

値段を気にしないなら、2億5000万%歯医者の方が良いです