ここから本文です

この地図は

chi********さん

2020/6/2007:26:51

この地図は

中国のどこの場所の地図か教えてください

補足回答ありがとうございます。補足ですがこの短編動画もその地域で有名でしょうか?
Super mom and Sonです

写真が貼り付けできないです。ごめんなさい

地図,韶関市,中華人民共和国広東省韶関市,中国,京広鉄路,韶関市湞江区,ていこうく

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knz********さん

2020/6/2008:26:44

广东省韶関市湞江区です。「市政府」とあるのが韶関市人民政府です。
韶関市は省北部に位置して、武江(左)と汕江(右)が合流する北江は珠江となり杭州湾に注ぎます。南北に市を縦断する鉄道は京広鉄路、すなわち北京広州を結ぶ幹線です。また、汕江に架かる橋は風菜大橋です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sch********さん

2020/6/2008:49:13

湞江区(ていこうく)は中華人民共和国広東省韶関市に位置する市轄区。

baiduマップで検索しましょう。