ここから本文です

バトスピについてですユニコーンガンダムのデッキを作っているのですが、スタータ...

ユーキさん

2020/6/2009:20:11

バトスピについてですユニコーンガンダムのデッキを作っているのですが、スターターに入っていた「ユニコーンガンダムユニコーンモード」とブースターパックに入っていた「ユニコーンガンダムユニコーンモード」はそ

れぞれ3枚入れることができるのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kronosさん

2020/6/2009:33:05

別カードとして扱われるので大丈夫です
デッキ版はユニコーンガンダム[ユニコーンモード]
パック版はユニコーン[ユニコーンモード]/ユニコーン[デストロイモード]
と考えればわかりやすいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_ruler01さん

2020/6/2019:42:31

一応デッキ構築段階では公式見解で裏表合わせて一枚のカード名みたいな扱いです

転醒以外で同名の場合は
仮面ライダーゼロワン[2]
のように末尾に識別番号が付与され、構築段階では別名、プレイ中は同名として扱います