ここから本文です

22歳男です。海にサーフィンを毎年してるのですがファーストピアスを開けてしまい...

yav********さん

2020/6/2011:04:54

22歳男です。海にサーフィンを毎年してるのですがファーストピアスを開けてしまい良くない事をしりました。耳の穴が完全に塞がるまでどれくらいで閉まりますか?開けてから24時間経ってません。

また、完全に閉まってからサーフィンしても問題ないでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Blackさん

2020/6/2012:09:17

全然問題ないですよ。

質問した人からのコメント

2020/6/22 15:54:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bakana812さん

2020/6/2111:41:16

「海にサーフィンを毎年してる」
と言う部分の日本語が理解出来ないので教えてくれ

また
「完全に閉まってから」と言う部分
なぜそこに疑問を持つのか教えてくれ

多くのサーファーにピアス派は多い
そんな現実を知らないとは信じられない
さらに
「毎年してる」のに見た経験
聞いた経験も無いのだろか?

キミ…ほんとにしてる??

プロフィール画像

カテゴリマスター

siさん

2020/6/2011:33:07

ピアスを取って塞がるなら、耳にしっかり防水できる絆創膏と言うか防水パットのようなものを貼ったらサーフィンできるんじゃないでしょうか?