ここから本文です

新しいPC。

non********さん

2009/1/3112:00:05

新しいPC。

新しくPCを買おうと思うのですが、10万円以内でなるべく安くてオススメの物を紹介して頂けないでしょうか?

普段ネットゲームをよくするので、できればそれに適したPCが欲しいです。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/1/3112:21:20

どんなゲームをするかは分かりませんが下のPCを僕はお勧めします。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=g&f=g&m=g&mc=765&sn...
ドスパラというサイトのパソコンです。スペックは下のとうりです

■インテル® Core™ 2 Quad Q9550 (クアッドコア /2.83GHz /L2キャッシュ6MB×2)
■インテル® G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード
■4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)スペックUP!
■1TB ハードディスク (1TB×1 / シリアルATA II)スペックUP!
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA® GeForce® 9500GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express)
■Windows® XP Home Edition 搭載

値段が83,979 円で画面はついてませんが15000円程度でなら19インチワイドは買えます。
それでも特にオプションをつけなければ10万円前後です。

質問した人からのコメント

2009/2/1 10:27:02

笑う お2人ともありがとう御座います! とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のなめさん

2009/1/3112:09:10

ドスパラのBTOモデルがお勧めです。処理のそこそこ重いゲームも快適に動作します。
上のモデルにVista Home Premium(XPだとDirectX 10が使用できず、対応ゲームの処理が遅いのでVistaを選ぶと良いです)、メモリ4GB、19インチワイドモニタをつけてちょうど10万円です。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=88...
ノートPCだと力不足になることが多いのでデスクトップが良いでしょう。