ここから本文です

仮免前効果測定と

アバター

ID非公開さん

2020/6/2013:04:22

仮免前効果測定と

仮免学科試験の問題のレベルは同じぐらいですか?
似たような問題がでるのでしょうか?

満点様では仮免前か本免前練習問題のどちらをやった方がいいでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2013:32:31

問題はたいして変わりません。
満点様で仮免前の問題理解するまでやってみてください丸暗記は駄目ですよ言葉を替えて出たりするから!
頑張ってくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 17:41:05

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya******さん

2020/6/2013:59:34

仮免前です。

本免前は2段階の内容が含まれます。

同じような問題が出るので、沢山やって意味を理解できれば大丈夫だと思います。

ヘリム7さん

2020/6/2013:36:00

過去に出された問題等を参照に作られてますから
同レベルですよ違ってたらやっても無意味です。