ここから本文です

深刻に悩んでいる既婚男です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2015:27:04

深刻に悩んでいる既婚男です。

こんな事 妻の実家にも僕の実家にも知人等にも言えずに苦しいです。
結婚して3年以上経ちます。
妻が妊娠して出産してますが 元気な女の子を産みましたがその子を妻の妊娠中から本当に僕の子かなと疑っていましたし 出産したらやっぱり僕とは全然似てません!
それで妻は僕と結婚するギリギリまで両想いの彼氏が居て でも彼はニートで妻の実家がニートなんか結婚相手にダメだと言って結婚話はダメになったと妻が正直に話してくれました。
それに妻は今でもその彼氏の写真や動画を自分のスマホにたくさん保存してますし今でも好きか?と聞いても僕と同じくらいに好きと普通に言ってました!
妻に娘は本当に僕の子?と聞くと最近物凄いしどろもどろの態度です!
どうしたら良いですか?
なんか毎日真面目に働くのが嫌になって来ました!

閲覧数:
4,097
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2020/6/2015:36:44

深刻に悩んでおられるのであれば、
奥様と相談して、DNA鑑定をされれば如何ですか?

お勧めできる方法ではありませんが、
娘さんの髪の毛でも鑑定できます。

但し貴方の子供であった場合
夫婦関係に溝が入る事は覚悟しておかなければなりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2022:35:49

    本当に深刻に悩んでいます!
    DNA検査の結果で娘は僕の子だった場合は妻を怒らせて離婚の結論で決まるということですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/24 21:47:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emu********さん

2020/6/2016:35:53

DNA検査なんて10万もかからんし
頬の内側の組織を綿棒で取って検査するだけじゃん。

2020/6/2015:39:12

DNA検査してみては? 本当に自分の子でも そうでなくても、娘ちゃんの成長を見守ってきた親として どう感じるか(*´ω`*)

万一違う とわかったらそれを妻と双方の実家と話し合ってもいいでしょうし、自分の子でなくても 生みの親より育ての親 みたいな感じで、戸籍的にはあなたの子だと思うので愛していくか・・・?


逆に娘さんが大きくなった時に万一あなたが本当の親ではない と変な所からわかったら結構ショッキングな感じが・・・。奥様も元彼に未練たらたらな感じなので いつかなんかしそうな・・・

もし、娘さんが大きくなった時に 奥様が元彼と浮気してて それがバレて お母さん最低! ってなったけど、実はあなたは浮気相手との子なのよ!結婚出来なかったけど好きなの! とかなったらもう最悪ですよね・・・

検査して どっちかはっきりすれば自分の中での区切りというか、どう娘と接して行くか もしくは離婚か 方向性がなんとなくわかるかなと(*´ω`*)