巨人の新外国人ビエイラはストライクが入らずに駄目なんでは?

巨人の新外国人ビエイラはストライクが入らずに駄目なんでは?

プロ野球19閲覧

ベストアンサー

0

最初は敗戦処理から入るべきなのに勝ちパで起用するのは無理がありましたね

その他の回答(3件)

0

まぁ、まぁ!ちょっと待ってあげてよ。 ハマれば化け物です(^^) 始まったばかりなので、気長に見て あげましょう!

1

話にならない投手です。165km投げても4つボールでバッターは一度もバットを振らずに一塁に歩けます。6回まで沈黙してた阪神打線に3人へ2フォアボール、1ヒット、満塁のピンチを残し降板しました。勝ちゲームでは当然使えない投手です。

1人がナイス!しています