沖縄旅行で、ルネッサンスリゾートとブセナテラスを仮予約しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足不足で申し訳ないのですが、2歳の子供がいてテラスクラブは不可能なんです。私もタラソプール、とっても気になっておりました( ;´Д`) ハレクラ二ですか!早速調べたいと思います。 ありがとうございます

その他の回答(1件)

1

ブセナは豪華ですが古いです。 モントレが温泉と温水プールがあってよかったです。ANAインターコンチも温泉があり、クラブラウンジからの眺めが抜群です。

1人がナイス!しています