ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

小室圭さんって、今何してるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2119:06:28

小室圭さんって、今何してるのでしょうか?

コロナで日本に帰ってきてるのでしょうか?
今年2020年に結婚される予定ですが、皇室から
結婚されるような話は、全く聞きませんが、本当に結婚するのでしょうか?まだ納采の儀(婚約の儀式)もやってないんですよね?納采の儀をして、それから結婚となるわけだから、それなりに日数もかかると思います。もう今年も半分を切りました。
今後の皇室の動きが気になりますね。

違反報告

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫目小僧さん

2020/6/2209:09:17

小室なんたらは婚約内定者として特権が享受出来ればそれで良いと考えています。当面今の状態が続くでしょう。そして水面下で社長令嬢でもゲット出来たら眞子さまをもっともらしい理屈をつけて振るのではないでしょうか?

hir********さん

2020/6/2121:44:01

箔を付けるため裏口入学したんだから、一応はNYで勉学に励んでいるふりをしているのではないかと思われます。
本当は国連職員に就職が決まっていたとか女性宮家設立を約束されていたとか噂はつきませんね!
宮内庁職員に紛れ込ませてのファーストクラス6000万円の婚前旅行、裏口就職、裏口入学、婚約会見、警護と秋篠宮家としては多額の税金を小室に投資しているので引くに引けないんでしょ。
婚約会見の時にしきりに 宮様に相談してから・・・としか答えられませんでしたから、小室には術もありませんよ!
これまでの事は全て秋篠宮家主導のもと結婚反対はパフォーマンスでしょう、そうとしか考えられない。
現在マスコミを使って小室は素晴らしい、結婚ありきの報道になってきていますので、このまま結婚へと流れていくのではと危惧しています。
国民の総意はいったいどこへいったのでしょう?
私は 税金使いたい放題の秋篠宮家とあの小室の ”俺は勝ち組” と勝ち誇った顔と態度が大嫌いです!
結婚反対の声をあげていきましょう!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/6/2119:39:50

日本にはまだ帰ってきてません
年内にはなにか動きがあるのでは

「納采、小室圭」に関する質問

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる