ここから本文です

本日行われた全国統一高校生テストで質問です。

ffb********さん

2020/6/2121:33:04

本日行われた全国統一高校生テストで質問です。

今回のテストって平均点低いですか?
自分の点数が低すぎてとても焦ってます。

閲覧数:
10,220
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phc********さん

2020/6/2212:29:51

国語90
数学90
英語80
リスニング35
平均点これくらいですかね?(予想)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edg********さん

2020/6/2216:10:16

元々共通テストは平均5割になるように作ると言われているのでは?
で、模試は本番より少し難しめに作るとして、45か40%くらいになるような気がします。

yyg********さん

2020/6/2210:15:31

平均点はまだ出ていないので分かりませんが、私もかなり点数が低く成績の良い友達も同じくらいの点数のため高くはないと思います。
特にリスニングの平均点は今回低いと思います

fuk********さん

2020/6/2208:14:42

同じく高1部門を受験しました。
自己採点してみたところ
英語 102/200
数学 121/200
国語 107/200
計 330/600
でした。
爆死ですね。

ngs********さん

2020/6/2200:04:23

英語と国語が爆死しました!
みんな爆死してるみたいですね笑笑

rfv********さん

2020/6/2122:44:08

数学爆死
対戦ありがとうございました()